福岡市 博多区・中央区の賃貸オフィス(貸事務所)や貸し店舗などを中心とした情報ブログ http://www.acmp.co.jp
by acmp
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


はじめまして

 はじめまして。ACMプランナーズ オフィスリーシング事業部長の佐嘉田です。

 ブログ開設にあたり、ごあいさつをさせていただきます。

 弊社は、平成20年5月に設立した、まだ生まれて間もない会社です。

 設立以来、不動産と建築、金融の融合した不動産の資産価値を創造するビジネスモデルの構築を目指して、主に商業施設再生事業や低未利用地の有効活用の企画コンサルティング、事業用不動産の仲介などに携わってきました。
 その後、昨年秋のリーマンショックと金融不況、世界的な景気悪化などの逆風に見舞われ、設立当初経営計画は、大きく見直しを余儀なくされました。

 しかしながら、このような大きな経営環境の変化に柔軟に対応し、来るべき景気回復局面に向かって盤石な基盤を構築することが、この状況下、また我々のような新興企業にとって求められている(いや生き残るための必要不可欠な条件である)ということで、新規事業として、事務所・店舗を中心とした賃貸仲介事業を担当する、このオフィスリーシング事業部を創設するに至りました。

 これまでは、どちらかというと企画・プランニング・調査・開発・コンサルティングなどを中心にお客様にご提案してまいりましたが、これからは入居者を誘致することにもウェイトを置きながら、オーナー様・クライアント様に長期にわたって安心して不動産賃貸・不動産運用に取り組んでいただけるよう努力してまいる所存です。

 そういう思いを秘めながら、11月1日に当事業部を創設、12月1日にホームページ全面リニューアル、昨日このブログ開設という運びになりました。

 ホームページでは物件情報も多数掲載していますので、新たな事務所・店舗をお探しの事業者様にも必ずやご満足できるご提案をさせていただけるものと確信しております。
 テナント様の事業拡大に寄与できるよう努めてまいりたいと思いますので、お気軽にお声かけください。


福岡市博多区・中央区の賃貸オフィス(貸事務所)や貸し店舗のことなら
ACMプランナーズ株式会社

[PR]
by acmp | 2009-12-09 14:24 | staff さかた
<< 交渉力 中央区大名のイチオシ物件 >>