福岡市 博多区・中央区の賃貸オフィス(貸事務所)や貸し店舗などを中心とした情報ブログ http://www.acmp.co.jp
by acmp
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


福岡・オフィス 新着物件掲載(アーバンプレム博多)

 先ほど、LEDの省電力型照明の営業をされている方が来客されました。大手メーカーの工場などではLEDへの切り替え需要が急増しているといいます。また、自治体も補助金制度を拡充するなどしているそうです。夏の電力不足に対応した消費電力削減目標が出され、企業側も率先して動いているようです。
 そういえば先ごろ九州電力管内でも電力量削減要請が出され、対岸の火事ではなく、まさに自らの身に降りかかる危機なのです。
 そういうこともあって、わが社でも消費電力量の削減とコスト削減の意味もあって、できる限りエアコンを使わないとか、不要なOA機器や電気製品の電源をオフにするとか、ささやかな努力をしているのです。

 また、ビルオーナーの方に対しても、消費電力とコストを削減できる商材がないか、情報を集めているところですので、またそのうちにそのような商材をご紹介したいと思います。

 さて、本題です。本日は、新着物件をご紹介します。

 ・アーバンプレム博多      福岡市博多区中洲5丁目
a0149371_1425439.jpg
です。

 このビルは、九州一の繁華街・中洲にあります。地下鉄「中洲川端」駅から至近。その中洲を形成する東側の川・博多川沿いに位置し、河岸には浸水歩道が設けれ、日ごろ溜まりがちなストレスを癒してくれます。また対岸には「博多リバレイン」があり、何かと利便性の高い立地です。
 このビルが完成したのが、2009年1月という築浅物件で、外観はガラスや鉄を多用したシャープなイメージを与えています。そして、天井高2,800mmもあり、開放的なオフィス空間を提供しています。
 今回待望の新規募集を開始しました。賃料・敷金等の諸条件はご相談に応じます。


 内覧やご質問等がございましたら、お気軽にACMプランナーズまでお問い合わせください。
  
 

福岡市博多区・中央区の賃貸オフィス(貸事務所)や貸し店舗のことなら
ACMプランナーズ株式会社

[PR]
by acmp | 2011-05-25 14:26 | 物件更新情報
<< 福岡オフィス:募集物件情報更新... 福岡オフィス:空室物件情報更新... >>