福岡市 博多区・中央区の賃貸オフィス(貸事務所)や貸し店舗などを中心とした情報ブログ http://www.acmp.co.jp
by acmp
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
会社概要
プレスリリース
staff さかた
staff えがしら
staff のざき
◎イチオシ物件情報◎
◎こだわり物件~アメニティ編
物件更新情報
すてきなお店情報
未分類
以前の記事
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
最新の記事
年末年始休暇のお知らせ
at 2011-12-26 11:49
福岡・貸事務所 新着物件掲載..
at 2011-12-17 11:10
福岡オフィス:募集物件情報更..
at 2011-12-15 11:12
福岡オフィス:募集物件情報更..
at 2011-12-14 11:56
福岡オフィス:募集物件情報更..
at 2011-12-13 16:06
最新のトラックバック
福岡市長選挙 高島
from できるビジネスマンのチェック..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


福岡・オフィス 新着物件掲載(博多南マークビル)

 東北地方太平洋沖地震(いろいろな呼び方があるようですが・・・)の義援金が街の至る所で行われていますが、今回の地震では企業や芸能人・スポーツ選手などからも億単位の義援金も散見されます。聞くところによると、欧米では富裕層は寄付することが彼らの社会的使命であると考えられているところがあり、日本でもようやくこのような考え方が定着しつつあるのかな、と思います。
 また、古来から寄付した人の名前を冠した道路や公共施設もあるそうで、今回の地震でも義援金を出す人がこの道路の復旧のために寄付して、その人の名前の道路名ができるというのも、後世にその貢献功績が残るという意味で素晴らしいことと思います(そういえば福岡市内でも「渡辺通」という地名・道路名があります)。
 寄付者の意向が反映しながらまちづくりが進む風土が根付くといいと思います。

 さて、今日は福岡市中心部の新着オフィスビル物件情報をご紹介します。

 ・博多南マークビル     福岡市博多区博多駅南3丁目
a0149371_16535344.jpg
です。

 このビルの特長は、まず博多駅と東比恵駅の2駅利用可能で、百年橋通りと筑紫通りの交差する瑞穂交差点の角にあります。したがって、視認性に優れ、飛行機や新幹線を使って出張する営業所として使用するのに適しています。また敷地内に駐車場が設置されている上に、賃料条件等もリーズナブルです。

 内覧やご要望等がございましたら、お気軽にACMプランナーズまでお問い合わせください。
 


福岡市博多区・中央区の賃貸オフィス(貸事務所)や貸し店舗のことなら
ACMプランナーズ株式会社

[PR]
by acmp | 2011-03-30 16:57 | 物件更新情報
<< 福岡・オフィス 新着物件掲載(... 家賃保証制度について >>