福岡市 博多区・中央区の賃貸オフィス(貸事務所)や貸し店舗などを中心とした情報ブログ http://www.acmp.co.jp
by acmp
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


福岡オフィス:空室物件情報更新(第3岡部ビル 他)

 連休明けの火曜日。月末・期末も近いということで、朝からバタバタしてなかなか落ち着きません。そういう時は仕事がはかどっているのかどうなのか不安です。このブログも毎日に更新となると、結構強迫観念に駆られてくるようで精神衛生上よろしくありません。とはいっても、実際には毎日更新できていないのですが、更新できない日は何となく後ろめたさを感じています。

 この週末、天神と博多駅にハシゴしてきました。博多駅の方はひじょうに人出が多く、天神からだいぶ流れてきているような印象です。開業直後なのでもう少し様子を見た方がいいとは思いますが、両地域がいい意味で競争しながら回遊性を高め、まちの活性化にしのぎを削っていくことを望みたいと思います。

 さて、本日の福岡市都心部の事務所・店舗の募集状況のデータ更新を行ったビルは以下の通りです。

 ・第2岡部ビル     福岡市博多区博多駅前3丁目
 ・第3岡部ビル     福岡市博多区博多駅前4丁目
 ・第14岡部ビル    福岡市博多区博多駅前1丁目
a0149371_17101816.jpg
等です。

 内覧やご要望等がございましたら、お気軽にACMプランナーズまでお問い合わせください。


福岡市博多区・中央区の賃貸オフィス(貸事務所)や貸し店舗のことなら
ACMプランナーズ株式会社

[PR]
by acmp | 2011-03-22 17:27 | 物件更新情報
<< 福岡オフィス:空室物件情報更新... 福岡オフィス:空室物件情報更新... >>