福岡市 博多区・中央区の賃貸オフィス(貸事務所)や貸し店舗などを中心とした情報ブログ http://www.acmp.co.jp
by acmp
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


福岡・オフィス 新着物件掲載(ワークオフィスシェアリング天神 )

 新博多駅ビル「JR博多シティ」の開業まであと1ヶ月半。外観的には一部ペデストリアンデッキの屋根やコンコース、駅前広場などを急ピッチに工事を進めていますし、おそらく各店舗の内装工事ももう着工していることでしょう。すでに最終段階で開業までに何とか間に合わせるように工事業者、運営会社、テナントとも大忙しのことでしょう。毎日通勤途中に工事の進捗を見ていると、少しずつ変化が目に見えるので、楽しいものです。そして、周辺のビル事務所にも工事関連の現場事務所として使われて、工事業者の方も多く出入りしているのを見ると、やはり多くの雇用を創出し、食事や宿泊などの消費を促し、経済的な波及効果は大きいのだろうな、と思います。
 一方で、この工事が終わった途端、景気が落ち込まないか、ということも懸念されます。
もっとも、キャナルシティ博多の隣接地にも今秋に第2キャナルが開業され、こちらの方の工事も始まっています。このように各地域、各事業主が競い合うように出店したり、改装したりしながら、持続的に街が発展していくことを期待したいと思います。
 当社も、事務所や店舗をご紹介したり、不動産開発に携わっているので、このような都市や多くの事業者様の発展に微力ながら貢献し、少しでもその足跡を残していきたいと思います。

 さて、本題に話を移したいと思います。
本日は、新たに開設するレンタルオフィスのご紹介です。

 ・ワークオフィスシェアリング天神(コスモビル)    福岡市中央区天神5丁目
a0149371_13251983.jpg
です。レンタルオフィスには、いろいろな形態がありますが、今日ご紹介するのは、廉価なブースタイプです。パーテーションで仕切られ、扉が付いた専用ブースに机・いす・書庫付。コピー機やミーティングスペースは共用ですが完備しています。
 事務所を借りると、敷金や仲介手数料などのほかに、OA機器やオフィス家具を準備する必要があり、結構な費用がかかりますが、このレンタルオフィスはあらかじめ準備されているため安心です。まさに、開業間もない方や簡易な営業所を確保しなければならない方にとってはお勧めです。しかも事務所の住所が「天神」となると、名刺交換した相手からは「いい場所に事務所を構えていますね」と言われることになります。
 また、インターネット使用料や水道光熱費も含んで、家賃は31,500円(税込)、敷金2か月ときていますから、今まで自宅を仕事場にしている方にとっても、リーズナブルな家賃設定となっています。
 このようなレンタルオフィスを2月1日からオープンします。私もどのようなお客様がご利用されるのか、注目しています。

 内覧やご質問は、お気軽にACMプランナーズまでお問い合わせください。

福岡市博多区・中央区の賃貸オフィス(貸事務所)や貸し店舗のことなら
ACMプランナーズ株式会社

[PR]
by acmp | 2011-01-26 13:31 | 物件更新情報
<< 福岡オフィス:空室物件情報更新... 福岡オフィス:空室物件情報更新... >>