福岡市 博多区・中央区の賃貸オフィス(貸事務所)や貸し店舗などを中心とした情報ブログ http://www.acmp.co.jp
by acmp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


福岡・オフィス 新着物件掲載(ソロンけやき通りビル)

 新年2営業日目。おとそ気分も終わらせて、そろそろ本格モードに突入、です。
 政治や経済は混迷していますが、それを言い訳にして何もやらなくては、それこそ沈みゆく船に指をくわえて死を待つだけになってしまいます。時代の流れは速く、何が流行るかわからない状況ですが、時流を見極め、会社のビジョン・方向性を打ち立て、一歩先を見据えた戦略を立てて、最後まであきらめずに着実に実行するしかないと思います。そこに会社の独自性や技術力を研鑽して、付加価値を提供することで、差別化させる必要があると思います。本年は、そのようなことを念頭に置きながら、業務を推進していきたいと思いますので、よろしくお願いします。006.gif

 さて、今日のオフィスビルの新着情報をお知らせします。

 ・ソロンけやき通りビル     福岡市中央区警固2丁目
a0149371_12104373.jpg
です。

 このビルは、地下鉄「赤坂」駅から南へ徒歩7分、けやき通り沿いに位置します。このビルは、けやきの街路樹とマッチした落ち着いた茶系の外観がいいですね。1階にはコンビニがあり、便利です。
 そして、ワンフロア約90坪で駐車場も45台確保しているなど、近隣エリアの中で希少性が高いビルとなっています。
 賃料等の諸条件は相談となっていますので、お気軽にACMプランナーズまでお問い合わせください。

 

福岡市博多区・中央区の賃貸オフィス(貸事務所)や貸し店舗のことなら
ACMプランナーズ株式会社

[PR]
by acmp | 2011-01-05 12:22 | 物件更新情報
<< 福岡オフィス:空室物件情報更新... 謹賀新年 >>