福岡市 博多区・中央区の賃貸オフィス(貸事務所)や貸し店舗などを中心とした情報ブログ http://www.acmp.co.jp
by acmp
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


福岡・オフィス 新着物件掲載(天神ノースフロント )

 年の瀬も迫ってきました。といっても、年々その実感がわかなくなっているのは私だけでしょうか。
 その理由を考えてみました。
(1)生きている以上は人間誰しも年を重ねていくのは必然。その生物的必然によって感受性が鈍化していく(いわゆる老化現象か)が故に、そのような実感がわかないのか。
(2)私の感受性のみが、外的影響または個人的な鍛錬不足により、鈍化しているのか
(3)社会的影響により、現代人の多くがそのような実感がわかなくなっているのか

 大人となっている以上、子供のころのきっと誰もが体験した、プレゼントがもらえるクリスマスだ、お年玉がもらえる正月だ、というようなワクワク感を卒業してしまったのは当然として、何か仕事だ、日々の家庭生活だといったことに忙殺されて、あるいは季節感の乏しい都会生活に洗脳され、さらに家電やOA機器に囲まれた生活を続けているので、そのような感受性が鈍っていくことは不可避であるのかもしれません。
 ゆとりある生活とは何であるのか、年末年始に考えたいと思います。

 仕事とは全く関係ない話で始まったため、本題にどのようにつなげたらいいのか、考えていたのですが、結局収拾がつかなくなってしまったので、仕方なく、本題に突然移りたいと思います。

 今日は、天神の新着物件です。

 ・天神ノースフロント     福岡市中央区天神4丁目
a0149371_1032403.jpg
 
 この物件は、新着であるとともに、さらに新築とあって、新しいものづくし。気持ちの新たになります。さすがに畳を敷いてはいないので、畳のいい匂いはしませんが、内装も設備も真新しいので、働く従業員にも新鮮な気持ちで仕事に従事して生産性も上がることでしょう。

 新しいビルということもあって、設備的には先端を行っています。例えば、
 ・ワンフロア最大200坪超
 ・配線に便利なフリーアクセスフロア(100mm)
 ・OAコンセント容量50VA/㎡
 ・高気密・高断熱・遮音性の高いペアガラス
 ・非接触ICカード方式のセキュリティシステム
 ・レイアウト変更が容易なグリッド式システム天井
 ・床荷重標準 500kg/㎡
 ・各階にリフレッシュコーナー設置
 ・室内に警備用人感センサー(パッシブセンサー)設置
 ・有効天井高 2,700mm、開口部高 2,600mm
 ・優れた耐震性
・・・・。

 また、1階部分は、コンビニ・カフェ等に最適な店舗も募集中です。

 内覧やご要望がございましたら、お気軽にACMプランナーズまで、お問い合わせください。

福岡市博多区・中央区の賃貸オフィス(貸事務所)や貸し店舗のことなら
ACMプランナーズ株式会社

[PR]
by acmp | 2010-12-21 10:45 | 物件更新情報
<< 福岡・オフィス 新着物件掲載(... 年末年始休暇のお知らせ >>