福岡市 博多区・中央区の賃貸オフィス(貸事務所)や貸し店舗などを中心とした情報ブログ http://www.acmp.co.jp
by acmp
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


福岡オフィス:空室物件情報更新(大博通りビジネスセンター 他)

 週初の今朝は雨。月曜日の雨の日は道路が混んで、バス通勤の私にとっては、結構うんざり。そして、年末ということもあって、さらに拍車をかけます。
 道路や鉄道網がかなり整備されているせいか、以前に比べるとそれほど大渋滞に巻き込まれるということも少なくなってきた印象を受けますが、それでも渋滞はどうにかしてほしいものです。まずは、通勤で使う車の数を減らす(=公共交通機関への誘導)、都心部への車の流入を抑える(=通過車両は迂回させるような道路網の整備)、電車・バスの公共交通網の整備、駐車場の整備、違法駐停車車両の排除、信号運行の向上などいろいろ考えられ、いろいろな調査や実証研究も進められていますが、それでも渋滞の解消はなかなか難しいようです。しかし、渋滞は経済損失を引き起こしているといわれますので、都市の発展のためにも今後とも努力が必要だと思います。009.gif

 気がついてみると、本業とはほとんど関係のない話題になってしまいました。「そんなことを聞きたくてこのブログに立ち寄ったのではない!」とお叱りを受けそうなので、早速、本日福岡市内のオフィス・店舗の募集状況のデータ更新を行ったのは以下の物件です。

 ・大博通りビジネスセンター       福岡市博多区御供所町
 ・博多MST                 福岡市博多区店屋町
 ・キャナルシティビジネスセンター    福岡市博多区住吉1丁目
 ・博多ビル                 福岡市博多区博多駅中央街
 ・BOIS博多                福岡市博多区博多駅南1丁目
a0149371_11403190.jpg
等です。

 本日は、博多区の物件を更新しました。

 ホームページには、その他物件も多く掲載していますのでご覧ください。また、ご不明な点やご要望等ががございましたら、お気軽にお問い合わせください。

福岡市博多区・中央区の賃貸オフィス(貸事務所)や貸し店舗のことなら
ACMプランナーズ株式会社

[PR]
by acmp | 2010-12-13 11:48 | 物件更新情報
<< 福岡オフィス:空室物件情報更新... 福岡オフィス:空室物件情報更新... >>