福岡市 博多区・中央区の賃貸オフィス(貸事務所)や貸し店舗などを中心とした情報ブログ http://www.acmp.co.jp
by acmp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


【レンタルオフィス】新着物件(サーブコープ天神)

 最近急速に成長しているオフィスビルの利用形態として注目を集めている「レンタルオフィス・サービスオフィス」。ビルオーナー側から空室対策の一環として、ここ数年福岡市の天神や博多駅エリアを中心にその数を随分と増やしてきています。
 その実態は、施設ごとに多様で、提供する設備やサービスもいろいろありますので、利用者はニーズに合わせて選択することができます。
 基本的には、1~2名程度のスペースの個室タイプが中心になりますが、ブースタイプあるいはバーチャルオフィスという施設もあります。

 その中で今回ご紹介するのは、福岡市中央区1丁目の「福岡天神フコク生命ビル」の15階にある「サーブコープ天神」です。
a0149371_1345335.jpg
 このサービスオフィスは、施設設備・サービスともにハイグレードです。
 まず、立地は、天神の中心に位置し、アクロス福岡の横です。オフィスのエントランスを入ると、まず目につくのが右手にある受付。受付と秘書業務も一手に引き受ける担当者が出迎えてくれます。
そして、室内は白やベージュを基調に高級そうな家具が配置されています。
また完全個室のオフィス内には、社長机と革張りの椅子、それに本棚等が置かれていて、落ち着いた雰囲気。じっくりと商談ができそうです。
さらにおすすめが貸会議室。いくつかタイプはあるようですが、テレビ会議も可能な役員会議室は、8名程度入ることができます。
 また、この施設が力を入れているのが、秘書サービスとITシステム。ここでは詳細は割愛しますが、使い方次第では強力な武器になります。
a0149371_1324226.jpg

 気になる家賃は、ゆったり広々とした角部屋オフィスが75,600円/月~、明るい窓側オフィス86,100円/月~(税込)。保証金1カ月。契約期間は最短1カ月も可能。一見すると高いかな、と思われるかもしれませんが、この立地で内装・家具が完備されていることを考えれば、お勧めです。またあまり利用されない会議室を確保するために広いオフィスを借りて高い家賃を払うということも、このサービスオフィスではつかったときだけ支払えばいいことから実はリーズナブルかも。
 実際に、少人数で仕事をされている方や、今後進出予定のための市場調査や先発隊としての出張所的な使い方をされている方が多いそうです。

 なお、最近博多駅前にも「博多オフィス」をオープンさせたそうです。そちらもお勧めです。

 一度内覧されることをお勧めします。内覧やご質問は、お気軽にACMプランナーズまでお問い合わせください。

福岡市博多区・中央区の賃貸オフィス(貸事務所)や貸し店舗のことなら
ACMプランナーズ株式会社

[PR]
by acmp | 2010-10-23 13:29 | 物件更新情報
<< 福岡オフィス:空室物件情報更新... 福岡オフィス:空室物件情報更新... >>