福岡市 博多区・中央区の賃貸オフィス(貸事務所)や貸し店舗などを中心とした情報ブログ http://www.acmp.co.jp
by acmp
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


福岡オフィス:空室物件情報更新(西鉄祇園ビル 他)

 最近になって、朝晩はめっきり肌寒くなってきました。それが原因かどうか分かりませんが、わが社でも体調を崩す人が出ています。当たり前のことですが、体調管理、睡眠を十分に取ることが大事です。
 そうはいっても、秋の夜長で、ついつい夜更かしして寝不足気味の私です。やりたいことを積み上げていったら、1日24時間では足りません。集中して短時間で終わらせるか、優先順位をつけて取捨選択するか、いずれかの選択をしなければならない今日この頃です。008.gif

 さて、前置きはこの辺にして、本題のオフィスビルの募集情報の更新状況です。

 本日は以下の物件の更新を行いました。

 ・西鉄祇園ビル           福岡市博多区御供所町
 ・博多祇園センタープレイス   福岡市博多区祇園町
 ・シグマ博多ビル          福岡市博多区祇園町
 ・メゾン住吉             福岡市博多区住吉2丁目
a0149371_11512314.jpg
等です。

 今日は、博多区の祇園・呉服町エリアを中心に更新しています。
 このエリアは、旧博多部といわれ、歴史がある街で、10月から11月にかけて寺社をライトアップするイベント(灯明ウォッチング、ライトアップウォーク)などが開催されます。私はまだこのイベントに参加したことがないので、ホームページで調べてみたのですが、現時点ではあまり情報が載っていません。でも夜の寺社を散策するのも気持ちが洗われると思いますので、今年は参加してみたいと思います。

 あまり仕事の話になっていませんが、今日はこの辺で終わらせたいと思います。

 物件の内覧やご質問・ご要望は、お気軽にACMプランナーズまでお問い合わせください。

福岡市博多区・中央区の賃貸オフィス(貸事務所)や貸し店舗のことなら
ACMプランナーズ株式会社

[PR]
by acmp | 2010-10-04 11:51 | 物件更新情報
<< ビルリニューアル市場動向調査結... 福岡オフィス:空室物件情報更新... >>