福岡市 博多区・中央区の賃貸オフィス(貸事務所)や貸し店舗などを中心とした情報ブログ http://www.acmp.co.jp
by acmp
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


福岡オフィス:空室物件情報更新(博多駅前第1ビル 他)

 21日の記事でも取り上げましたが、円高・株安対策として、政府・日銀がようやく金融政策・財政政策を検討し始めたとのニュースが出てきました。しかし、私の予想では、規模も、手法もありきたりだし、そもそも時期を逸した感が否めないので、市場も大きく反転することは期待できないような気がします。
 やはり為替相場は安定、株式市場は緩やかな上昇基調が経済にとっては一番いいと思います。ついでに言うと、GDP、個人所得、企業収益、地価・物価も緩やかな上昇、つまりは安定成長の経済を実現してもらいたいものですね。
 しかし、内需産業と思われがちな不動産業界も、最近は外国資本による投資、海外企業の日本進出などグローバル化が進み、為替相場や世界経済にも注意しておかなければならない時代になってきていると思います。そして、金融市場や為替市場も安定してくれると、見通しが立てやすく仕事がしやすいと思うのは、私だけでしょうか。001.gif

 さて、話を変えて、福岡のオフィスの募集物件の更新情報です。今日は以下の物件の更新を行いました。

 ・博多駅前第1ビル      福岡市博多区博多駅南1丁目
 ・博多駅南QRビル      福岡市博多区博多駅南1丁目
 ・高木ビル            福岡市博多区博多駅前2丁目
 ・博多駅前第2ビル      福岡市博多区博多駅東2丁目
a0149371_1114621.jpg
 等です。

 今回も博多駅周辺の物件を集中的に更新しています。なお、「博多駅前第1ビル」「博多駅前第2ビル」は、館名に「博多駅前」となっていますが、所在地名は「博多駅前」ではなく、JR博多駅「筑紫口」側になりますので、ご留意ください。

 内覧希望やご質問がございましたら、お気軽にACMプランナーズまでお問い合わせください。


福岡市博多区・中央区の賃貸オフィス(貸事務所)や貸し店舗のことなら
ACMプランナーズ株式会社

[PR]
by acmp | 2010-08-28 11:05 | 物件更新情報
<< 福岡オフィス:空室物件情報更新... 福岡オフィス:空室物件情報更新... >>