人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡市 博多区・中央区の賃貸オフィス(貸事務所)や貸し店舗などを中心とした情報ブログ http://www.acmp.co.jp
by acmp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


福岡・オフィス 新着物件掲載(福岡天神センタービル)

 今朝も朝から暑く、午前中から猛暑日。連日ニュースではトップにこの話題をもってきて、もはやニュースとしてのバリューはないのではないかと思うくらい毎日報道しています。
 一方、経済の方に目を転じると、今週は為替相場は一時84円/ドル台にまで円高になったり、世界経済に対する先行き懸念から株式市場が軟調に推移するなど、雲行きが怪しい状況。なのにあまりニュースに取り上げられない。いろいろな方面にアンテナを張り巡らせておかないといけないですね。008.gif

 さて、本題の福岡のオフィスビルの募集物件情報の更新状況です。本日は、新着物件です。

 ・福岡天神センタービル       福岡市中央区天神2丁目
福岡・オフィス 新着物件掲載(福岡天神センタービル)_a0149371_13535496.jpg
 です。

 この物件は、立地といい規模といい、まさに福岡を代表する大型物件です。天神のど真ん中、明治通りと昭和通りの2面に面するという贅沢さ。このようなビルはごくわずかで、それだけでも希少性の高いビルです。
 そして、それに相応しい風格とグレード、管理状態を維持しています。会社を大きくして、いつかはこのようなビルで仕事をしたいと思わせてくれます。おそらくそのようなイメージを多くの人に思わせるビルこそ、本当に素晴らしいビルなのでしょう。

 内覧やご不明な点がございましたら、ACMプランナーズまでお気軽にお問い合わせください。


福岡市博多区・中央区の賃貸オフィス(貸事務所)や貸し店舗のことなら
ACMプランナーズ株式会社

by acmp | 2010-08-21 14:02 | 物件更新情報
<< オフィスビルにおける省エネへの... 省エネ改修への補助金に関する情報 >>