福岡市 博多区・中央区の賃貸オフィス(貸事務所)や貸し店舗などを中心とした情報ブログ http://www.acmp.co.jp
by acmp
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


福岡オフィス:空室物件情報更新(第2大西ビル 他)

 今年のお盆は週末に重なったこともあり、ひじょうに短かったですね。そして、私は12、16日ともアポイントが入っていたので、連休をつなげることもできず、さらに猛暑もぶり返してきて、ちょっと夏バテ気味です。しかし、猛暑になると消費が増えるそうなので、ここはじっと暑さには我慢することにしましょう。
最近ニュースを見ていても、なかなか明るい話題も少なく、少しでも景気のいい話が出てくれると嬉しいところです。006.gif

 さて、久しぶりに物件の情報更新したこともあり、少し溜まっていましたが、1日でも早く通常ペースに戻していきたいと思います。
 本日募集情報の更新を行ったのは、以下の物件です。

 ・第2大西ビル         福岡市博多区博多駅前2丁目
 ・井門博多駅前ビル      福岡市博多区博多駅前2丁目
 ・博多東ビル          福岡市博多区博多駅中央街
 ・博多偕成ビル         福岡市博多区博多駅東2丁目
 ・シグマ博多ビル        福岡市博多区祇園町
a0149371_11355576.jpg

等です。

 今日は、博多駅周辺の物件を中心に更新しています。

内覧やご不明な点がございましたら、お気軽にACMプランナーズまでお問い合わせください。

福岡市博多区・中央区の賃貸オフィス(貸事務所)や貸し店舗のことなら
ACMプランナーズ株式会社

[PR]
by acmp | 2010-08-17 11:38 | 物件更新情報
<< 福岡・オフィス 新着物件掲載(... 夏季休暇のお知らせ >>