福岡市 博多区・中央区の賃貸オフィス(貸事務所)や貸し店舗などを中心とした情報ブログ http://www.acmp.co.jp
by acmp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


福岡オフィス:空室物件情報更新(KDX博多南ビル 他)

 お久しぶりです。2日間もブログ更新を怠ってしまいました・・・。大したことを書いていなくても、私が書いた文章が公開され、多くの方の目に留まる可能性がある以上は、私なりに考えて文章をまとめなければならないので、それなりに時間と集中力が要求されるのです。となると、ある程度集中できる環境も確保される必要があるのですが、日によってはなかなかそれが許されないこともよくあります・・・。アイドルタイムをうまく活用するとか、睡眠時間を削ってでも頑張れ、というご意見もあるかもしれませんが、そこまで器用にいかないものなのです。ということで、マイペースに、しかし地道に更新していきたいと思います。001.gif

 さて、このような私の雑記にグダグダと付き合わさずに、さっさと本題に移れ、という声も聞こえてきそうなので、本題に移ります。
 本日の福岡市内のオフィスビルの募集状況について、以下の物件を更新しました。

 ・KDX博多南ビル       福岡市博多区博多駅南1丁目
 ・CR博多ビル          福岡市博多区博多駅南1丁目
 ・第6岡部ビル         福岡市博多区博多駅東2丁目
 a0149371_100795.jpg
等です。

 今回は、博多駅筑紫口(新幹線口)が中心です。現在建築中の博多駅ビルは、反対側の博多口の方にあり、そちらはビル建築工事が行われているので、目が行きがちですが、筑紫口の方も駅構内、新幹線改札口や専門店街「デイトス」なども改装工事が完了し、きれいに一新されています。
 毎日通勤通学で行き来し、少しずつ工事が進行していると、あまり変化に気がつかなかったり、感動を覚えなかったりしますが、久しぶりに目の前を通過してその変貌に驚きと感動を覚えるものかもしれません。

 いずれにしても、来春駅ビルが完成して、人の流れがどのように変化するのか、興味があるところです。


福岡市博多区・中央区の賃貸オフィス(貸事務所)や貸し店舗のことなら
ACMプランナーズ株式会社

[PR]
by acmp | 2010-07-23 10:31 | 物件更新情報
<< 福岡・オフィス 新着物件掲載(... 福岡・オフィス 新着物件掲載(... >>