福岡市 博多区・中央区の賃貸オフィス(貸事務所)や貸し店舗などを中心とした情報ブログ http://www.acmp.co.jp
by acmp
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


福岡・オフィス 新着物件掲載(大博通りビジネスセンター)

 連休明けの今日は、朝から現在業務改善コンサルティングを行っているクライアント様との打合せ、銀行との打合せ、社内ミーティングなどを立て続けに行い、やっとディスクワークを始めることができました。
 しかし、忙しいということはありがたいことです。そのように思いながら、一つ一つの仕事をきっちり片付けていかなければいけないと思います。001.gif

 さて、そんなわけで、ブログ更新も遅くなってしまいました。
今日は、久しぶりに新着物件をご紹介します。

 ・ 大博通りビジネスセンター      福岡市博多区御供所町
a0149371_1757684.jpg
です。

 このビルは、地下鉄「祇園」駅と「呉服町」駅のちょうど中間にあり、交通アクセスは良好です。外観やエントランスなどの共用部分も重厚感があって、さすがハイグレードのビルです。入居者も大手中心なので、なかなか空室になることは少ないのですが、今回は22坪で手頃な広さの部屋を募集します。入居時期も11月以降となっていますので、ある程度じっくりと準備することができます。

 内覧をご希望の方は、お気軽にACMプランナーズまでお問い合わせください。


福岡市博多区・中央区の賃貸オフィス(貸事務所)や貸し店舗のことなら
ACMプランナーズ株式会社

[PR]
by acmp | 2010-07-20 18:02 | 物件更新情報
<< 福岡オフィス:空室物件情報更新... 福岡オフィス:空室物件情報更新... >>