福岡市 博多区・中央区の賃貸オフィス(貸事務所)や貸し店舗などを中心とした情報ブログ http://www.acmp.co.jp
by acmp
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


福岡オフィス:空室物件情報更新(サンライフ第2ビル 他)

 今朝は博多祇園山笠のクライマックス「追い山」でした。テレビ中継を行っていたようですが、残念ながら、私は現場でもテレビでも見ることはできませんでした。
 決して忘れていたとか、寝坊したとか、というわけではありません。といって言い訳できるような言い訳もないので、苦しいところ・・・。まあ、仕事をしていたことにしてください!?008.gif

 ということで、早速次の話題に移したいと思います。

 今日の本題です。貸事務所の募集状況のデータ更新は、次の物件で行っています。

 ・サンライフ第2ビル       福岡市中央区舞鶴2丁目
 ・第2プリンスビル         福岡市中央区大名2丁目
 ・新日本ビル            福岡市中央区大名2丁目
a0149371_1313451.jpg
などです。

 今回は、市営地下鉄「赤坂」駅周辺の大名・舞鶴エリアです。天神から1駅、歩いても10分程度で、日頃運動不足の私にとっては、ちょうどいい距離です。
 営業活動などで外訪する際には、少し早めに出て現地に着いて、周辺の歩いてみると、気持ちの上でのゆとりも生まれますし、意外な発見があったりしていいものです。
 不動産の基本は現場です。現場で物件を見ていると、利用方法についていろいろと思いを巡らせることが大事だと思います。そのひらめきによって、ビルやその周辺環境が生まれ変われる可能性を想像すると、ワクワクします。

 また、話が脱線してしまいました。
 今回のビルは、どれも昭和50年前後に建てられた物件ですが、どれもリニューアルしているので、そのように見えません。「大量生産・大量消費」の時代から、「いいものを作って、キチンとメンテナンスをし、長く使う」、という意識をそろそろ日本人ももたなければならない時代になっていると思います。

 弊社ホームページでは、その他物件も多く掲載していますので、ぜひご覧ください。



福岡市博多区・中央区の賃貸オフィス(貸事務所)や貸し店舗のことなら
ACMプランナーズ株式会社

[PR]
by acmp | 2010-07-15 13:32 | 物件更新情報
<< 福岡オフィス:空室物件情報更新... 土砂災害警戒中 >>