福岡市 博多区・中央区の賃貸オフィス(貸事務所)や貸し店舗などを中心とした情報ブログ http://www.acmp.co.jp
by acmp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


空室状況の更新のタイミング

 今日は、月末。そして、四半期末。何事も、はじめと終わりはけじめをつけて、大事にしたいですね。
今仕込中の新規事業があり、その準備や企画提案書を練っていますが、それを次の四半期には結実できるようにしたいと思います。

 それに月末は、営業上の進捗状況の確認とか、入出金業務などもあり、何かと忙しいものです。

 その一方で、多くの各ビルオーナー様や管理会社様も空室状況データを月末月初に作成して、その後にそれを弊社にご提供いただきますので、下旬は必然的に情報更新量が減ってしまいます。

 ということで、本日の募集状況のデータ更新はございません。

 (新聞の折り込みチラシと同じで、週末に各社がドバッと折り込んでくるので、逆に広告としての露出度が低下してしまう現象が発生しています。逆張り戦法ではありませんが、他社が出さない時期に掲載した方が個人的には効果的ではないかなと思ったりします・・・。私の方も意図的に更新のタイミングを散らしたりしていますが。)

 あす以降、おすすめ物件をできるだけ多く掲載したいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。040.gif



福岡市博多区・中央区の賃貸オフィス(貸事務所)や貸し店舗のことなら
ACMプランナーズ株式会社

[PR]
by acmp | 2010-06-30 14:35 | 物件更新情報
<< 福岡オフィス:空室物件情報更新... 責任ある不動産投資(RPI)と... >>