人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡市 博多区・中央区の賃貸オフィス(貸事務所)や貸し店舗などを中心とした情報ブログ http://www.acmp.co.jp
by acmp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


福岡・オフィス 新着物件掲載(紙与渡辺ビル)

 ビルオーナー様やPM会社様が、わが社に「テナント客様を紹介してください」、ということで営業担当の方がお越しいただきます。最近は、新年度が始まり入社研修も終わったのか、新人担当者が営業活動に来られます。
 右も左もわからないままの営業で、まだまだぎこちなさや緊張感が感じ取れ、私もその当時はそのように見られていたのかなと懐かしく、また恥ずかしくも感じます。
 初心を忘れずに何事にもチャレンジして、いろいろなことを吸収しながら、早く一人前になって、ともに仕事をしながら成長できれば、と思います。001.gif

 さて、今日は、新着物件の情報です。

 ・紙与渡辺ビル  福岡市中央区天神1丁目
福岡・オフィス 新着物件掲載(紙与渡辺ビル)_a0149371_10371710.jpg
 このビルは、幹線道路・渡辺通りと昭和通りとが交差する「天神橋口」交差点の角にある、まさに一等地に位置します。そして、街並みの形成に重視した外観で、エントランスなども重厚感あるハイグレードなオフィスビルです。このようなビルが福岡市内に立ち並ぶと、非常に都市景観にとっても重みと風格が生まれてくると思います。
 このように人気のあるビルなので、なかなか空室が出ないのですが、今回は約74坪の部屋が募集中です。

 内覧やお問い合わせは、お気軽にACMプランナーズまで、よろしくお願いします。


 

福岡市博多区・中央区の賃貸オフィス(貸事務所)や貸し店舗のことなら
ACMプランナーズ株式会社

by acmp | 2010-06-12 10:41 | 物件更新情報
<< 昔の名前で出ています 福岡オフィス:空室物件情報更新... >>