福岡市 博多区・中央区の賃貸オフィス(貸事務所)や貸し店舗などを中心とした情報ブログ http://www.acmp.co.jp
by acmp
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


福岡オフィス:空室物件情報更新(三井生命博多祇園ビル 他)

 週明けの月曜日。やらなければならない仕事が溜まっているので、何となく不安に感じられるのですが、こういう時こそ、まずは「やるべきリスト」に書き上げて、一つ一つ片付けていくしかありません。そうすることで不安が解消し、精神衛生上も好ましい状態になり、前向きに仕事ができるようになると思います。

 あとは集中して効率性を高め、生産性を上げるしかありませんね。ということで、今日のブログは手短めに・・・。006.gif

 今日の店舗・事務所物件の空室募集データを更新したのは、

  ・三井生命博多祇園ビル     福岡市博多区祇園町
  ・井門博多駅前ビル        福岡市博多区博多駅前2丁目
  ・KDX博多南ビル         福岡市博多区博多駅南1丁目
  ・第6岡部ビル           福岡市博多区博多駅東2丁目
  ・博多東ビル            福岡市博多区博多駅中央街
a0149371_10225363.jpg

等です。
 今日は、博多駅周辺のビルに特化しました。 

 ところで、話は変わって、大相撲の話。昨日、大関・魁皇関が通算1000勝の偉業を達成しました。福岡県出身力士ということで、気になっていたのですが、決して華やかではなく、ひたむきに努力・稽古に励んで、長年の積み重ねであのような偉業を達成した点は素晴らしいと思います。
 仕事も同じで、地道にコツコツと努力しながら、そして周りの人たちから評価されるような仕事をしたいものです。


福岡市博多区・中央区の賃貸オフィス(貸事務所)や貸し店舗のことなら
ACMプランナーズ株式会社

[PR]
by acmp | 2010-05-24 10:25 | 物件更新情報
<< 福岡オフィス:空室物件情報更新... 物件資料は、紙?メール? 不動... >>